新宿 HOLIDAY | AUBE tooru official blog

新宿 HOLIDAY

 

久しぶりのライブだったけどお疲れ様☆







今日も1日めちゃくちゃ楽しみました!








初ライブから2ヶ月経ったけど、なんかこう












だんだん1つになれてきてるんじゃないか?♪









ライブを通してみんなAUBEが好きだって気持ち凄く伝わって来ます(⌒-⌒)








本当にありがとうね!!
















次のライブは今月22日、






この日は『Cinderella 』発売日って事もあっていつも以上に楽しみにしてもらえてるんじゃないかな?









期間限定会場発売となってますので是非ライブに来てゲットしてください☆












追伸


懐かしい顔触れのお客さんが声かけてくれた☆






そういうのもまた嬉しい事だよね!




また会える事楽しみにしてます(⌒-⌒)