夜中にすまん! | AUBE tooru official blog

夜中にすまん!

AUBE tooru official blog-100719_2309~01.jpg

この前の新宿ホリデー中打ちにて


イロクイ。なっちと乾杯☆



なっちはAUBEのみんなと仲良しなんだけどなんだかんだ一番付き合い長いのはおれなのかな!



昔は良く対バンして共に頑張ってた。



今となっては二人しか知らないあの時のライブの事とかさ…笑




なっち、5年振りのおれはどうだった?




今度なっちのライブにも遊びに行かせてもらうね!







打ち上げには何気ドラマーが沢山いて楽しかったし色々話せて良かったな!




AUBEを応援してくれる全ての人達に感謝です。





ツアーも決まってこれからガンガン突っ走って行くから




みんな、その後の展開も楽しみにしててくれ!





次は28日のライブが楽しみでしかたない!





追伸

24日セッションライブ、みんな頑張れよ☆