チャレンジ2 | AUBE tooru official blog

チャレンジ2

AUBE tooru official blog-100712_1631~01.jpg

saeのチャレンジパクった☆



おれの方が高い♪♪



それを見てたakiyaが急に入ってきてエスパー??とか言ってやがった!!笑





リハの休憩中そんなくだらないことしてたよ。




(いきなりブログ見てもわからないと思うから各メンバーのブログ見て下さい)









ここ最近AUBEは毎日忙しい日々を送ってます。



メンバーみんなで協力し合って力合わせて同じ目標に向かって。




誰かのワンマンではなくて5人がしっかりぶつかり合って前に進んでるんだなって。





こういう気持ちって一番大切だと思うからさ!








まぁあんまり上手く言えないけど今そんな感じ!





本当に充実した毎日送ってます♪




ライブまであと少しだな!






とりあえずメンバーみんな忙しい事はいい事だけど頑張り過ぎて体壊すんじゃねえぞ。





楽しみにしてくれてるみんなも☆