池袋 | AUBE tooru official blog

池袋

とーきblog-100531_0031~01.jpg

ライブに行ってきました!



といってもただ見てきたわけではなくベースアンプの裏に隠れながら見させてもらいました!




先日ブログにも書いた某大先輩のライブです。



リハとは違って本番となるとここやあそこが微妙に違ったりその時のテンションとか空気で微妙に変えてみたり、やっぱりリハとライブは別物ですな♪






しっかり勉強させてもらいました☆







今まで人のプレーをこんなに間近で見たりした事なかったので本番に勉強になります。









ライブ見るとやっぱり自分もステージに立ちたい気持ちになる。





近々嬉しい発表が出来れば良いと思ってるから楽しみにしててくれよな!








画像は音源いただきました♪





じっくり聞かせてもらいます☆