ヴィッツ | 帰国したエンジニアのブログ

帰国したエンジニアのブログ

平凡サラリーマンのブログです。

4月の初めに暑い日がありエアコンをオンにしたところ冷房が効きませんでした。

 

すぐにディーラーに持って行って調査してもらったところエアコンのガスが抜けている

 

とのこと。 冬場はエアコンが効いていたので短期間に抜けてしまった可能性が高く、

 

修理したら20~30万円かかるとの見積もり。。。

 

この故障が乗り換えタイミングなのかも、ということで乗り換えることにしました。

 

乗っていた期間は15年と6カ月、走行距離は125894Km。

 

 

 

 

 

単身赴任先から帰省する際には北陸道、そして福井県と滋賀県を結ぶ山中峠をを

 

頑張って走ってくれました。

 

まだまだ乗るつもりだったので、手放すときが急に訪れた感じです。

 

ディーラーに引き取ってもらったのですが、その前に洗車はしておきました。