ラグビー観戦(同志社高校vs桂高校) | 帰国したエンジニアのブログ

帰国したエンジニアのブログ

平凡サラリーマンのブログです。

宝ヶ池までラグビーの試合を見に行ってきました。

 

車で横を通ったことは何度かありますが、足を運ぶのは初めてです。

 

地下鉄の松ヶ崎の駅を降りてあるくこと10分くらいでしょうか。

 

AM9:15頃到着。 両チームがウォーミングアップをしていました。

 

桂高校は第2シード、同志社高校は第3シードなので、桂高校の方が強いのかと思っていましたが、

 

試合は、同志社の一方的な内容となりました。

 

桂高校の、最後まで声を出して点を取ろうとする姿、試合終了後に同志社の観客に向かって

 

礼をする姿は好印象でした。

 

 

 

同志社は来週の11/7 14:20から工学院との準決勝です。

 

見に行けるかな。

 

木々もオレンジに染まってきていました。