B-BALLERZ | ヒップ・ホップな生き方

B-BALLERZ

YO! 俺の名前は、T-dogg
B-系スポーツは基本的に何でもやる
そんなわけで、週末はB-BALLをやる

場所は、TOKYO M-TOWNだ
俺は、MY HOMMIZを引き連れて乗り込んだ

「YO! M-Town BALLERZ!
 今日は、俺のB-CRUEと勝負しねぇ?
 勝った方がシャンパン・バンバン空けちゃわねぇ?
 勝負熱くなるのマチガイネぇ!」

そして、見せるぜ俺の
DUNK SHOOT!!!!

HEY, 身長足りない..
結局ただのレイアップも入らない
調子こいてミスった俺に、皆の笑いが止まらない
俺、恥ずかしい…


俺、寂しくシュート1発…(AIR BALL)
T-DOGGの寂しい結末

CHILL OUT YO...