Let's ChanGE THa Bureaucracy SysTEM YO | ヒップ・ホップな生き方

Let's ChanGE THa Bureaucracy SysTEM YO

YO! 本日は日曜日

今日はたまたまストリート・バスケの日


俺は、MY CRIBを転がし急ぐよB-Park

そこで始まるよいつものGAME

見せるぜ俺のバスケのSKILL


調子に乗った俺は、連発3ポイントシュートYO

しかし、殆ど入らずに悲しいYO!

そして、リバウンド取ろうと頑張りすぎてつき指してしまったYO


バスケで結果を出せない俺

ダサい奴は無言で立ち去れ

そんな空気を感じて俺、帰れ


帰り道に、ASAOに帰省中のYGからTELL

暇な俺、速攻で反応する


「YO YG!MY Home Town Tha 新百合ヶ丘。

 俺のCRIBで、速攻突っ込むからまっときな。

 シャンパン空けときな!」


新百合に行くと、いたぜYG & Big D-SKE

戴くぜ、タンタカタンという名の酒

久しぶりに楽しかったぜ今夜の宴


T-doggy WIT THA Hommiez YO!

This IS THA STYLE YO!