お・ひ・さ~

えへへっ
どーも、ヘ(゚∀゚*)ノ

カス沢さんだよ!



久しぶりの更新~

最近わなかなか忙がしい毎日チョキ
八神さんの結婚式行って幸せもらったりなんちゃらかんちゃら....


そして、昨日はOSY

僕わ
赤髪のシャンクスことキャラメルさんとグランドラインを制覇した男カズマさんとでました!


まぢ足引っ張りまくりました叫び

結果は2回戦で負けて、敗者復活で上がれず終りました( ´艸`)


課題がたくさん、わんさかわんさか盛り沢山な内容で、こんな日もあるんだなーっ感じで


5日ルーキーファイト、リベンジに燃えております!

萌えているアルーヽ(;´Д`)ノブハァー


神戸でカマス男さん♬






ささっ
今日は祝日なのに、学校という素敵な日



叫び








なんでやねーん。。。



さぁ
時間なくて久しぶりの更新~


バイト三連勤で眠さマックスです!(´Д`;)


昨日あまりに眠かったので用事の前に少し時間があったので、昼寝しました!!




夕方四時 に寝たんですが、起きたのがまさかの深夜2時∑(゚Д゚)


用事を放ったらかしー.......


ヤバ。(´д`lll)


ヤバ。(´д`lll)


ヤバ。(´д`lll)






と言いつつも、またすぐ堕ちました!



そのまま朝まで寝てて学校ちこく。。。




結局、16時間睡眠~スイミ~ン







かなり寝たはずなのにまだ寝れるってゆー




学校寝ないように頑張ってきます!!

寝るのどんだけ~




バイちゃ

さむ~11月プリッ



貫禄の寒さだね。。。




最近ガクサイばっかで楽しいですなぁ~


今日は南山祭行ってきましたよ!!

んで一言・・・・・・


寒いね!(´Д`;)




ダンスは時間配分ミスで10分しか見れなかたアルよ汗

でも、みんなのがんばりが伝わりました。




帰ってサークル前に仮眠とるつもりが・・・・あれっ!??





起きたら10時






サークルもレッスンも終わってましたとさ(((( ;°Д°))))ブルブル





無駄な時間の過ごし方をしてしまたーーー

無念・・・・



南無三





気を取り直して平っちん家行きましたーーーーーー

マジホテルみたい
dichのブログ

同じアパートやとは思えん・・・・・・



また行くね♪



んで、帰ってきて暇してる・・・・・








明日も1限やしがんばるかぁーーーー