チャーッス!!

チャラ男だょ音符エッ

チガウカ







金曜から実家(福井)へごーごゴー走る人






いい天気だね~アップアップアップ

朝から竹澤わ快便で勢いが止まりませんあせる




。。。


毎回、福井に帰る度、定番となってきました!!

ヒデキング遊び得意げ



必ずって言っても良いくらい遊んでますあせる



もはや、家族より長く一緒にいますドンッドンッドンッドンッ




今回も2日間一緒にいましたとさ~



ダーツしたり


仁大祭いったり


3Dみたり


バイキングしたり


ハロウィンパーチーいったり






もー金使うことしか考えてません…ガーンガーンガーンガーンブヒィー





ハロウィンパーチーは外人多くでとても面白かったゲス!!!!
みんなノってたなぁ~

サイコッ
dichのブログ-D1000400.jpg


余計に自由の国「あメRi可」行きたくなりました。




だから春に沖縄逝くことにしやした走る人
…何でやねん




まぁいいぜ(*´д`*)ハァ



今日は髪きってケータイ変えて愛知県もどりまーす音符


ではっパー
ヤーハーニコニコ音符


みんな元気ー!?
わくわくオジさん略してオジさんアルよ!!




何でやねんっパー




ムフッ(*´д`*)

昨日はたくさん踊ったアル音符

カズマさんが久しくサークルだからバトルしまくったアルキラキラキラキラキラキラ


さっきから
アルアルうっさいアル…





膝尽きまくったった





おかげで…



疲労困憊、粉砕骨折…










ってね

そんなことあるわけ無いねんよー(゚Д゚)ウザッ








とりあえずとても疲れたってこと!!!!!!!!






カズマさん半年もブランクあるとは思えないくらい動きニコニコ
むしろ世界観が…




カズマさんの踊りから
オーストラリアのエアーズロックが見えました!!


ヨーロッパの風情ある光景が見えました!!!!


ゲイたちも見えました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



恐るべし世界一周あせるあせる


まじリスペクトキラキラ







んな感じで街角屋走る人
久しぶりにチキン南蛮をたいらげましたとさっ音符音符



んで昨日はコイツで締め
dichのブログ-D1000397.jpg



くは~ビール
きく~ニコニコ
やはし梅酒うましキラキラキラキラキラキラキラキラ



ズーズーズーぐぅぐぅぐぅぐぅ









今日から福井ですニコニコ
明日の仁大祭のゲスト

アッキーさん

クッスンさん


を見に行くザマス、エリザベスよアップアップアップアップアップアップアップアップ





ふぅ~
こっちの学祭も行きたかたガーン



みんなー



レッドブル飲んでー



ファイティブルーーだぜパンチ!
((((゜д゜;))))ブルブル



んじゃ

今日もいい天気だね音符

今日から俺は

ベビースター大地!!


dichのブログ


なーんつって・・・

おいしいよ!!


なんでやねんチュ~



今日はいい天気だったアルよ。

なのに伏見で若いにーちゃんに絡まれたぜよ・・・・・


「おいっ!!なに見てんだ」


見てませんけど・・・

って感じでペコペコしてたら逃がしてくれました走る(赤)




最後の方はどっかに連れていかれそうだったけど、代償は1ムーヴ踊っただけでした。



なんでやねんチュ~





あと、命に次に大事なiPodがイカレタゼ・・・


ノイズ音が入る。。。


なんでやねんチュ~



オイー勘弁してくれよ~




いったい神様はいくら金を僕から巻き上げるつもりなんでしょう?


もー無い無い無い♪
もーいんじゃ
な・・んでやねんチュ~





宝くじがババッと当たらんかなぁ~チュ~


よし、、、チュ~

馬鹿なこと考えずに今から友達んち行く準備をしようじゃないかチュ~


今から飲みに行ってきますチュ~







チュ~・・・・・