宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

こんにちは晴れ

5月になりましたね足あと

 

いつの間にかGWも過ぎました笑い泣き

皆さんはGW何処か行かれましたでしょうか~

 

私はおばあちゃんのお家に行ったり

友達とBBQをしたりと

遠出はしていないのですが、

とても満喫しました!ハート

 

生徒さん達は

旅行に行かれる方が多かったみたいですねこクッキー

アグレッシブで凄いアップ

 

もう少しで梅雨の時期なので

出不精は止めにして

沢山出かけないとですねあせる

 

ゴルフの予定も出来たので

練習をかかさず、

元気に活動したいと思いますDASH!

 

皆さんもT&Dで沢山練習して下さいねゴルフ

お待ちしてますおねがい

 

 

ヤマナカ

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま