えーっと、7日の昨日に行ってきました。直前まで、それこそ起きてからも行くか行かないか迷っていて、実際のところ行かない理由探しを始めている段階で私の中ではダメだな、と。で、行かない方向で考えていたのですけれど、朝起きてみて、行って楽しみたいのと、ラジオリスナーの仲間の方々も行かれるので会いに行きたいな、と。
で、何がダメだったかというと、朝の9時半からの悠里さんのを行きたいと思うと、家を出るのが7時頃になって負担が大きいな、と。で、実際に間に合うようには起きたのですが、そこでゆっくりとそんなに行くことに自ら負担をかける必要もないな、と思い直して自分なりのペースで支度して出掛けたのが良かったかな、と。悠里さんのコーナーも後半から見ることが出来て、一番の楽しみだったたまむすびの公開放送を見て、行きたかった赤坂のお店で餃子と炒飯を美味しく頂き、最後にはリスナー仲間に飲みに誘ってもらって楽しく談笑でき充実した一日でした。
(-'ロ'- )……そういうえば、うまいもん祭りの方は一切触れることなく帰ってきてしまいましたねぇ(笑