とはいっても、スキンシールと保護フィルム、ケースカバーを取り付けただけなんだけれども(笑
私にとってはみんなが持っているiPhone6や3DSなどは個性や差別化を計りたいので、スキンシールというのはとても大事。3DSで選んだデザイナーのものが欲しかったんですけれど、iPhone6用のはあるのかないのか、少なくとも日本では手に入りそうにないので、昨年から好みのものを探していました。しかしながら、なかなかお気に入りが見つからず、ようやくコレ↓に落ち着き保護フィルムやケースと共に購入しました。


不器用な私にしては、かなり上手く貼れたので満足しています( ̄^ ̄) エッヘン
風呂場での作業、ウェットティッシュでよく拭いてゴミの除去、貼るときは息を止める、等々をあわせて試してみましたが、ウェットティッシュ以外の効果の程は謎です(笑
全面のスキンシールに関してですが、スキンシールを貼ってから保護フィルムを張りたいところですが、そうすると画面とシールとの段差が出来てしまい、どうしても気泡が抜けきらないというコトがiPadの時の作業で分かっていたので、保護フィルムを貼ってからスキンシールを貼ることにしました。気泡の問題はクリア出来ましたが、画面とシールとの段差はどうしても出来てしまうので、触り心地がチョットばかり悪く気になるところです。この場合、前面のスキンシールはなくてもいいかな、とも思っているので、その辺は今後の使用で決めていこうかな、と。

さて、まだiPad miniの方が残っているので、そっちのスキンシールとカバー等も考えていかないと。