2021年2月24日(水) 晴れ

 
 

いつも買うHAKKAISANのあまさけ。

 

何か見たことないのがあった!

真ん中がいつもので

両端が新顔ちゃんたち。

(前からあったのかなぁ?)

 

GABAが入ったのとかあるのね。

チョコレートは一時期食べてたけど。

乳酸菌も入っているらしい。

ほぉ~。

甘さ控えめは嬉しい。

 

今日もデスクで飲んで

栄養とカロリーを補給。

 

お世話になります。

 

 

 

 

 

******************

 

今日は寒かったねぇ~(ノД`)・゜・。

 

・・・やっぱりまだ冬だね。

 

 

今日は病み上がりで

朝ちょっとしんどかったけど

思ったより大丈夫だったから

フルで仕事してきたわ。

 

実際休んだのは3日間で済んだけど

それでも机上に山が(^^;

ですよねぇ~。

 

まぁ、何もなくても心配だけど。

・・・そっちの方が嫌か。

自分の存在価値って・・・ってなりそう。

 

 

うっし、

休んだ分しっかり働くぞ!!

 

・・・無理のない程度に、ね。

 

 

 

お互い頑張りましょ(^-^)