初・ファンレター | デビット中尉は中の下だって!?

デビット中尉は中の下だって!?

カッチカチでへたっぴーなデビット中尉がお届けする、中の下の人向けブログになっちゃいますね~ ・ひ・
Counter-Strike Online とか GYOKUJI とか PC の話を書いてくよ。 あと、日常のこともときどき? ・Y・

どうも、こんばんわー。


Counter-Strike Online と GYOKUJI という2足のワラジを履いているデビットです。 ・ひ・


ところで GYOKUJI って知ってますか?


今日は GYOKUJI の ことを書いてみます。 ・Y・


$デビット中尉は中の下だって!?-風雲たけし城



お城を育てて、他のプレイヤーと軍団を作って、軍団同士で戦争をして楽しむゲームです。


ブラウザゲームなのでインストールは不要&放置してる間にも時間が進むので、


ある程度放置して、ちょっといじる → 放置 → いじる って感じです。


なので、忙しい人にもオススメですね。




それで、なんと今日、初めてファンレター(手紙)をいただきましたので、紹介させていただきます。

$デビット中尉は中の下だって!?-手紙


とのことです。


う~む。


とりあえず・・・




そういうゲームじゃねえからこれ!!




このゲームには、明らかに上位の人が下位の人を攻めた場合に指名手配になってしまうというペナルティーがあります。


また、一定期間、お城の世話を放置した場合に攻められると攻撃側は指名手配になりません。


このルールの元で攻撃したにもかかわらず、この言われよう・・・




もう  ゆとり乙!!  としか言いようがありませんね。




こういう人は他のゆとり仕様のほのぼの系ゲームをやってたほうが幸せになれると思います。 ・ひ・


Yonkyさんの一言・・・「マビノギもしくはメイプルストーリーに帰れ!!」




それでは、ごきげんよう。