影~ombre~さんが公開している、

彼女を紹介させていただきます。



彼女


配布サイト:http://www.freem.ne.jp/win/game/5901


引用

二日酔いで目覚めた主人公は、隣で寝ているはずの彼女がいないことに気づく。
彼女はいったいどこへ・・・?


※R-15指定


☆「R-15」…

「プレイ後の皆様の精神状態については作者は責任を負いかねます。」の注意書き…

久しぶりにトラウマゲーか?!と期待しました。

ED2つ見ましたが

まったくそのようなことはなかったです。ホラー度もグロ度も低いです。

すごい肩透かしで、逆にがっかりしてしまいました。

サクリとできる難易度だと思うので、す、が

電気が消える演出があれば、普通にロードして、歩数を数える…。当たり前なんですが。

このゲームにそこまでやる…?と、

だるい気持ちが勝ってしまいました。

意味ある停電ではなく、ただの難易度あげの演出に感じました。

恐怖に繋がるとよかったですね。

足音が入っているとよかったかもしれません。

壁にぶつかっていれば、足音がしませんので、位置がわかりやすいです。

ゲームって、意外と音が大切だったりします。