青海苔さんが公開している、

逢魔が前の紅茶とビスケを紹介させていただきます。




逢魔が前の紅茶とビスケ


配布サイト:http://www.freem.ne.jp/win/game/6972


引用

特別目立つことも無く過ごしてきた少女。
しかし彼女は大きな"秘密"を抱えていた。

自分に降りかかる罪の恐怖から逃げ続けるしかない。
決して知られてはならないその罪は黙殺されうるのか。
はたまたその毒によって人に歪みをもたらすのか――


☆全てのENDを見ました。

なんというか、フラグ立てるの難しすぎ!!!!!

しかし親切にも、ZIPの中に攻略が。

見て堪るものか……!と思いましたが自力は無理でした。

というか、自力でクリアできないの前提ですよねコレ……。

ストーリーもあまり惹かれませんでした。