はどはどさんが公開している、

ごめんくださいを紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-ごめんください


配布サイト:http://www.freem.ne.jp/win/game/5066


引用

アパート暮らしの主人公は、
隣の部屋から聞こえるゴソゴソとした大きな音のせいで寝不足になってしまいました。
ある日の早朝、主人公はお隣さんに苦情を言いに行きますが、
いくらインターフォンを押してもなかなか出てくれません。
あなたなら、どうしますか?


☆できることが、隣人の家をノックする・家に帰る。

それだけなのに面白いなぁと感じました。

ボイスもいい味出してると思います。

運ゲーということで、トゥルーを5つ、バット・デッドの7つのENDを見ました。

ちょっとコンプするのは難しそう…。

ホラー度は低めですが、じわじわくる怖さが◎!