Secretcoocieさんが公開している、

よるのおはなしシリーズ「カレイドスコープ・キャット」を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-カレイドスコープ・キャット

配布サイト:http://scookie.client.jp/


引用

案内人が眠れない貴方のためだけに、お話をしてくれます。
それは「よるのおはなし」。

短編連作ビジュアルノベルのシリーズ2作目。

あなた、喋る猫って知ってる?
そう、普通は聞こえない。
猫の声は聞こえないまま、人は時間を通り過ぎていくの。
普通は……ね。


☆グラフィックの雰囲気が大好きですね。

思わずキュッと身を乗り出してしまいました。

お話としてはうう~ん、短すぎるかなと感じました。

シリーズ2作目ということで、

どんどんと続きが出れば、ボリューム不足も補えるかもしれないですね。