qあwせdrftgyふじこlpさんが公開している、

スクッテーを紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-スクッテー


配布サイト:http://121221212.at.webry.info/

(ふりーむ:http://www.freem.ne.jp/game/win/g03339.html


引用

ホラー謎解き探索ゲーム(グロ注意)です。
突然の脅かしと残酷描写があるので注意してください。


☆怖かった……すごくドキドキしながらプレイしました。

久しぶりに悲鳴を出しました。びっくりして……。

BGMがいや~な感じで良かったです。

謎解きもほどよく、隅々まで探索すれば詰むことはないと思います。

脅かし表現もギャーって言っちゃいましたが

慣れれば大丈夫……!MAP移動時に覚悟をすれば大丈夫……!

ついでなので

スクッテーおまけも紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-スクッテーおまけ


☆スクッテークリア後のプレイをおすすめします。

本編ではわからなかった部分が見れます。

犬と後光がなければ……!

(ふりーむからダウンロードすると本編と一緒に入っています。)