スターゲーザーさんが公開している、

キミはキメラRを紹介させていただきます。


※R15作品です



フリーゲームの紹介とか-キミはキメラR


配布サイト:http://hoshimi12.com/


引用

学校の教師になる夢を諦めた塾講師アルバイト――秋山義文(あきやまよしふみ)。
ある日の帰り道、「家庭教師として引き抜きたい」と、不審な女から誘われる。
その給与は破格であり、奨学金返済に苦しんでいた秋山は、家庭教師の仕事を受けることにした。
教えられた住所を頼りに辿り着いた場所は、「生命科学総合研究センター」という怪しげな研究所。
一室に案内され、秋山は少女ハマルと出会う。
やがて秋山は、ハマルに関する衝撃的な事実を知り、決断を迫られる。


☆キミはキメラのグラフィック、若干のシナリオ改稿されたものです。

ハマルちゃんがかわいいかわいい。

エッチなシーンが若干ふくまれ…

…若干…?含まれます(´・ω・`)気をつけて。

エッチなシーンがあるので胸をはっておすすめできない乙女心をわかっていただきたいです。

ニヤニヤしながらやりました。ニヤニヤ。