西田 好孝さんが制作された、

パレットを紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-パレット

配布サイト:http://www.enterbrain.co.jp/gamecon/no4/01.html


引用

精神科医である主人公シアンは、ある夜、事故で視力と記憶を失った少女『B.D.』のカウンセリングを依頼されます。電話を通じて少女と対話を進めていくうちに、少女の記憶に隠された過去が明らかになっていきます。


☆ずっと前から紹介したかったんですが、

私のパソコンだとタイトル画面、一部の画像が表示されないので

悩んだ結果今回はゲーム中の画像を貼らせていただきました。

すこし難しいとも感じますが、移動が楽しいったらないです。

文句なしのおすすめです、是非やってみてください。