Home Security Companyさんが公開している、

死舞草を紹介させていただきます。


フリーゲームの紹介とか-死舞草

配布サイト:http://www.n-hsc.com/shimai/


引用

夏休み、燕は家族と一緒に父方の実家に帰ってきていた、


そこで幼馴染の古崎隼人にホラーゲーム制作の資料集めに誘われる。


村のしきたりで入ってはいけないと言われた森。

ホラーの資料としてはもってこいの場所だった。


退屈な夏休みが少しでも紛れるなら・・・・・・


そう思い、森の探索へ同行することにした。



両親に見つからないように家を抜け出し、森へ向かう・・・・・・


☆・・・・・・感動しました。思わずちょっと涙してしまった。

ホラー度はそこそこ・・・・・・です。

そこまで怖くないけど、怖がりの私には怖い

(どうしてホラーゲームが好きなんだろうね)

怖い場面でも、キャラクターの絵やセリフで怖さが和らいでる感じもします。

文字化けの演出が多いのはちょっと読みにくかったかな。

でもそういう演出きらいじゃないです。・・・・・・うん・・・。好きです。

おすすめです。