夕闇の季節さんで公開されている、

怪異症候群を紹介させていただきます。



フリーゲームの紹介とか-怪異症候群

配布サイト:http://yuyami1999.web.fc2.com/index.html


引用

ある深夜の電話を機に、友人宅へと赴くことになった女子高生「姫野 美琴」。
そこで彼女は、日常とは一変したおぞましい怪異へと巻き込まれてしまう。
『ひとりかくれんぼ』  『くねくね』 『猿夢』 次々と連鎖していく怪異。
彼女に纏わり付く怪異の謎、そしてその真相とは!?

☆逃げゲーが苦手なので途中何度も諦めかけました・・・。
が、怖さや謎解きなどは適度でいいと思います。
HPに攻略も載っているので、さほど苦労はしないと思います。おすすめです。
R15作品ですのでお気を付け下さい。
(・・・と言ってもそこまでグロい描写などは無かったと思います)
ひとりかくれんぼしか知らなかったのですが、知らなくても楽しめると思います。
ラスボスはお姉ちゃんに隣でメモをとってもらいました。←