車中泊旅4日目&5日目✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

せっかく来たし

関門橋🌉渡り一緒北九州上陸してからの気まま旅🚘️ダッシュ

今日は行きに行きたかった

天橋立を目指しますルンルン


日本3景のうち2つを制覇は

すごくない??


天橋立がよく見える

天橋立ビューランドへは

リフトでならワンコ🐶も一緒に行けるんだよおねがい

ダーリンに抱っこされて

ワンコ🐶も一緒にリフトへルンルン

ワンコ🐶は怖かったらしくドキドキ💓だったらしい

よくがんばりましたウインク

天橋立前で📸はあるラブラブカップルが撮ってくれて

わたしとダーリンどワンコ🐶の家族写真📷️が撮れて

幸せハート

ご利益がある瓦投げ

なんとなく私の思いつきで

『かぞく健康』

『かぞく仲良し』

子宝と書きたいけどなんか書けず『良縁』と書いて

『良縁』の瓦だけがハート♡の中通りすぎた

どうなるかわからないけど

これからも縁に感謝して生きようと思ったおねがい


途中また車中泊して帰路へ🚘️

さすがに浜松サービスエリアは車数多いな

朝起きたら

まわりキャンピングカーだらけ

わたしは今んとこ通勤に車使わないから

ワンコと一緒のホテルは高いし

キャンピングカー購入検討しようかと話ながらの帰路


わたしの実家に

たくさんのおみあげを置いて

昼すぎに

ひさしぶりの我が家へ🏠️

後片付けしていたら

ワンコ🐶は爆睡💤

疲れたんだね

安心したんだね


昼食兼早めの夕食食べながらまったりおうちじかん

やっぱり家は落ちつくね


ドライブ中

ダーリンとたくさん喧嘩ハッしたけど

わたしの行きたいところに連れて行ってくれて

ずっと運転🚘️してくれたダーリンピンクハート

わたしたち気まま夫婦に付き合ってくれるワンコ🐶に

感謝して過ごそう

一緒に入れる幸せに感謝して過ごそう

ありがとうハート

この旅中

あの子が好きそうな場所を見るたびに

『今一緒にいたらどんなに喜ぶかな』と思ったけど

あの子と別々な今

私たち夫婦とワンコ1匹だから

今ここにいるんだから

考えたって仕方ないし

あの子だって

私と別々な今を楽しく過ごしているよきっとと思いました

そう思い直せばいい

それでいい

嘆いてたって過去も今も変わらないから

私たち夫婦とワンコ1匹な暮らし

思いっきり楽しもう

そう改めて思えた幸せ気まま旅🚘️でした

また行きたいな