歩く時間減らしたら体重増えた✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

毎日の徒歩通勤

夏バテ暑すぎて

途中

20分徒歩🐾をバス🚌に変えたら

消費カロリーがへったのか

体重増えたガーン

これだけで体重増えるということは

わたしの消費カロリーと摂取カロリーのバランスぎりぎりなんだね

徒歩20分は戻すとして

体重へらすにはどうしよう??

食べるの減らすとストレスたまるし

仕事しなが運動時間作るの難しいしショボーン

徒歩20分程度

100キロカロリー消費をふやすには・・・

無理なく続けられるのは・・・

ワンコ🐶との散歩ルンルン

よし今日からワンコ🐶の散歩時間を増やそうルンルン

甘え上手なワンコ🐶は疲れると抱っこ抱っこになるけど

負荷かかる散歩で

消費カロリー上矢印上矢印

楽しくなきゃ続かないウインク