わたしが寂しくなると近くに寄ってきてくれる愛犬ありがとう✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

わたしが

寂しくて悲しい気持ちになってると

『わたしがいるよ♡』と言っているみたいに

愛犬がわたしに寄ってきてくれる

悲しい気持ちに押し潰されそうになり

終わらせたくなったときは必ず愛

犬が察してくれて

わたしのそばに来てくれる

この半年それが何十回何百回もあり今日までこれた

なんでわたしの気持ちわかるんだろびっくり

愛犬の力はすごい

過去は変えられない

悲しみばかりの過去にはしたくない

いつもそばにいてくれるダーリンや愛犬に感謝して

前にすすもう

わたしなら大丈夫ウインク