ヨガしたら滝汗かいた✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

身体をほぐしながらしなやかさがほしいなと思い

最近ユーチューブのヨガ初めました

『朝ヨガ』と書いてるやつ10分を

毎日してから仕事行ったら

仕事中姿勢よい感じでいられる気がして気持ちが良かった

今週からは

『脂肪燃焼』系の20分してからの

『朝ヨガ』10分したら

滝汗💦かきまくりでまじ気持ちい爆笑

全身の汗腺から滝のように汗がたれるのが気持ちよすぎる音符

最近食欲が止まらないから

痩せてる感じはないけど

気持ちく運動できるのは楽しいからいいやルンルン

昨日仕事中お腹や股関節伸びてる感じが気持ちなと感じた

ヨガして身体の姿勢がよくなってる気がするし

可動域が広かってきた気がした

どん底にまで落ちたわたし

未来なんてわからないけど

今をただがむしゃらに楽しく過ごそう

絶対痩せたるぞ爆笑チョキ