さば釣り名人✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

急遽イカ釣り🎣に行ったけど

イカのあたりはあるものの

釣れるのはサバだけ(笑)

イカさん釣るには

そろそろブランコ仕掛けを卒業して

直結に慣れなきゃだめかな

海にいるだけで幸せじかん🩷

修行しようかな週末でした

さてさて今週もお仕事がんばろう

週末船乗り海にいたいから

週末だけ☔降りませんように🌈