朝活ウォーキング通勤はじめて身体も心もスッキリ!! | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

人がたくさんいる所大キライ

時間に縛られるの大キライ

なわがままなわたし

人生1度きり 

どん底からどうにかはい上がったわたし

ダイエットがんばりたいのに

忙しいを理由に

運動できないのは嫌なわたし

たどりついたのが

朝歩いて通勤するでした

1時間弱のウォーキング通勤

まわりの綺麗な花にいやされニコニコに

ゆったりいろいろ考えて頭の整理ができ

全身から汗が出るのが気持ちいし

なんか上半身〜腰回りが

きも〜ちすっきりしてきたような

心も身体もウォーキング楽しくてたまらない

できる限り続けてみようウインク