ベイビーブーコンサート楽しかった✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

今日は待ちにまった

ベイビーブーのコンサート🎵

歌謡曲が多く

知らない曲ばかりだけど

あのハーモニーが大好きで

特別な幸せじかんを過ごさせていただき

ありがとうございます😊

チャーミングなケンさん

ダンディな声が素敵なユーさん

世界がぱーと広がるような温かい声のチェリーさん

笑顔が素敵な名司会者ユースケさん

素敵なピアノと高音ボイス鉄ヲタなシノブさん

みんな個性があって素敵だな

まっすぐな立ち振舞もまたカッコいい🩷

大好きな『明日があるさ』からはじまった

最後の3曲が

あの子への想いが重なり

涙がとまらなくなってしまいました

『頑張れ』と背中を押された気がして

今日ははじめて

ハンカチ購入して

サイン会に参加しました

近くでみた皆様かっこよかったピンクハート

ママと素敵なデートになりました

今度は上野楽しみにしてます

こんなわたしでも

笑って応援してくれる人や場所があることに感謝ハート

明日があるさ

また1週間がんばろう