時間は無限じゃない✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

昨日菜々緒さんのインスタライブみてたら

『時間は無限じゃない

過去や未来を気にしてる時間がもったいない』的なことおっしゃってたびっくり

確かにそう

過去を悔やみ嘆いている時間も

今をただがむしゃらに過ごしている時間も

同じ時間が流れてる

だったらやっぱり後者の今を大切に生きる方を選びたい 

未来なんてどうだっていいわ

未来を願ったって思い通りにならないんだから

今を大切に

今に感謝して楽しく過ごしたほうがいい

わたしらしく今日を生きよう流れ星