今日嬉しかったことを振り返り明日に向かう✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

今日嬉しかっこと

ふんわり風船星ある人に

『あなた最近綺麗 いい顔してるよ』と言ってもらえた

‥‥わたしのこといつも見守ってくださり

いつも元気いただいている方

ありがたいな


ふんわり風船星頭痛いなと方へストレッチしたら

背中や肩は軽いなと感じられたこと

‥‥なんか調子悪いなと思っても

なんか調子いいスッキリしてる感じを感じられた


ふんわり風船星『これでいいや』と漠然と考えられたこと

‥‥ひと昔前のわたしは

『もっともっと‥』とばかり考えてたから


今を大切に

わたしの近くにいてくれる人を大切に

嬉しいなをちゃんと感じて

明日に向かおう