一本道の先✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

今朝☀は朝からランニング💨

そしたら

まっすぐ一本道がキラキラ✨みえた

その先にはなにがあるかな??


前は真っ暗もやもや未来しか思えなかったけど

最近は

キラキラ✨な未来ならいいやと

思えるようになりました

 

今日死んでも

ハート好きなダーリンやワンコ、家族がいて

ピンクハート好きな仕事できて

だれかにありがとうって言ってもらえることもあるし

ブルーハート短かったけどママにもなれたし

結果はどうであれ

がむしゃらに頑張ってきた毎日だあら

まあ後悔はない


でも

高望みするなら

痩せて人並みなこと生活楽しみたい爆笑

おデブだと

👗この服入るかな??

スターここ通れるかな?

アセアセ重さに耐えられるかな??

もやもやこんなわたしがしたら笑われるかな?

となにかやる前に躊躇するショボーン

やりたいことをただ思いっきり楽しめるようになりたいおねがい

だからこれからの明るい未来のためのダイエットルンルン頑張ろう