思考をチェンジしていくよ✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

あの子を我が家に迎えてから

あの子のごはんなにしよう

仕事終わったらあの子のこんなお世話して

お店やお出かけしてたらあの子喜ぶだろな 一緒に遊びたいな

いつもあの子中心の思考だった

あの子に全振りしてきた


あの子とお別れしてからも 

ずっとあの子のことばかり考えてた


もうあの子との生活に戻れない

過去のこと


これからは

大好きなダーリンハートとワンコ🐶と3人の暮らしを楽しく幸せにすごす

 

わたしの頭のなかを

ハートダーリン

🐶ワンコ

ひまわり自分のこと中心にチェンジしようウインク

とくに自分に全振りしよう流れ星



今日はお休み音符ルンルン音符

ダイエット気分で家事どんどんすすめようキラキラ