以前のわたし これからのわたし✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

あの子に会う前のわたしってどんなだった??

ふんわり風船星仕事バリバリしてた
ふんわり風船星ワンコとの時間大切にして楽しんでた
ふんわり風船星ダーリンとの時間大好き
ふんわり風船星ダーリンと釣り🎣
ふんわり風船星ダーリンと沖縄帰省を楽しみに毎日頑張ってた
ふんわり風船星沖縄ではのんびりタイム
ふんわり風船星ショッピングモールでぶらぶら一人じかん
ふんわり風船星時々実家帰省
ふんわり風船星気が向いたらダイエット
ふんわり風船星時々友達とランチデート
ふんわり風船星たまにゴルフ打ちぱなしに一人で行く
ふんわり風船星プランターに花を植える
ふんわり風船星パン作り
とかかなびっくり

あの子が我が家にきて
子育て中心になり
できないことたくさんあった

でも
今は以前のわたしの生活戻れるかな

これからのわたしがしたいこと
1年後していたいこと
なっていたいわたし流れ星
ふんわり風船ハートダーリンと変わらずラブラブ
ダーリンとの時間は大切にしたい
ふんわり風船ハートダーリンと釣り🎣楽しみたい
ふんわり風船ハートワンコとの時間大切にしたい
ふんわり風船ハート仕事はぼちぼちして フルタイム復帰して自由に使えるお金増やしたい
ふんわり風船ハートダイエットに励む
−10kg減量できたら身軽になっていろいろ楽しめそう
ふんわり風船ハート痩せたらファッション楽しめるかな
ふんわり風船ハートダーリンとワンコと温泉旅行したいな
ふんわり風船ハートランニング🐾距離増やせるようになりたい

なんか楽しみになってきた爆笑
さてさて今日も頑張ろうルンルン