ちゃんと食べてやせだした✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

いつも痩せパターン流れ星
少しごはん少ないくして
がんがん運動がんばる炎
下矢印
体重下矢印下矢印

でも
食べたい気持ち上矢印上矢印上矢印
普通に食べる
下矢印
体重上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
はいリバウンド真顔もやもや
な感じが多い

食べること大好きだから
食べる量を一生減らすのは無理だから
痩せる右矢印リバウンド右矢印痩せる右矢印リバウンド・・・
じゃしかたないから
普通に食べて痩せるパターンにしよう流れ星
無理しない
日常でのダイエットを始めましたウインク
少し運動頑張りはじめました炎
普通に食べて
一度増えた体重が
昨日から減りだした爆笑ルンルン音符ルンルン
この調子この調子ルンルン音符ルンルン