久しぶりに気持ちいい朝✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

あのことがあってから

夜は何度も起きるようになりたした


まじかるクラウン今朝は夜中目覚めず朝まで寝れた爆笑

まじかるクラウン朝のストレッチが身体ほぐれて気持ちよかった爆笑

まじかるクラウン朝風呂が身体あたたまる〜感増しましで気持ちよかった爆笑


これ

前のわたしには当たり前だったのに

最近は感じれなかった

だから今日はなんか最高気分ルンルン音符ルンルン


こういうウキウキが

少しずつ増えるといいなラブラブ