朝活ダイエット再開 | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ



最近の朝の過ごし方太陽


ダーリンのお仕事行ってらっしゃいしてから


愛犬🐶と僕ちゃん歩く

早朝散歩🐾&公園遊びルンルン音符ルンルン


昼間は暑くて思いっきり遊べないから

朝ならちょうどよく遊ばせられるニコニコ



昨日から

子供が一人公園遊びスターしている時間に


ストレッチや筋トレアセアセ始めましたウインク



今日は

少し軽く走ってみました爆笑ルンルン音符ルンルン



『朝活ダイエットはじめます』


限られた時間の有効活用流れ星

楽しみながら続けて見ようウインク





ふんわりリボンマックス体重からの体重変化ふんわりリボン


➖11kg下矢印

とりあえず目標はあと4kg下矢印


あの重たくて体カチカチ時代から

➖15kgの世界はどんなかなニヤリ



今日もがんばろ炎