育児の息抜きに回転寿司☆ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

急遽お休みになったダーリンハート



ずっと行きたがっていた

『回転寿司🍣』に連れ行ってくれた爆笑


『回転寿司🍣』は

にぎりだけでなく

コーンやお肉の軍艦も食べれるルンルン

好きなものを好きなタイミングで好きなだけ食べれるのがいいよねハート


僕ちゃん不満の食事はダーリンが見てくれ


わたしは

無心で食べまくりニヤリ




おいしかったルンルン音符ルンルン



僕ちゃん怒りの一つ一つの仕草や表情に

敏感になりすぎて


イライラハッばかり溜めてしまうショボーン



子供立ち上がるだって

その場の感情があるの当然なのに

キャパが狭い新米ママ真顔



それを支えてくれるダーリンハート

感謝ですラブラブ


ときに

優しく厳しく

わたしのそばにいてくれるダーリンハート


そんなダーリンの言うことに

ときにすねてしまうわたしもやもや


それでも

また導いてくれるダーリンハート



そんな愛情たっぷりなダーリンハートと一緒の

『回転寿司🍣』は

格別おいしくて楽しかったルンルン音符ルンルン



明日からまた

ぽってり苺育児

ぽってり苺ダイエット

がんばりまーすウインク