さ~やんRoom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(-.-;)

あけおめぇ~

久々の更新だよぉ~



新年ご馳走食べ過ぎて少し太り気味ですぅ~


頑張ってダイエットかいしだね

二日から仕事始まってるから休みが無い感じですぅ~炅

誰かに癒されたい濵

放置し過ぎたぁ炅

最近めっちゃ忙しくてblog放置してたぁ~

久々の更新だよぉ~
昨日彼氏と別れたしぃ
仕事暇だし焏

全然良い事ないよぉ炅
もぉ~すぐX'masなのに一緒に過ごす相手がいないよぉ~
誰か構ってくれるといいなぁ~
リアルに相方と過ごす事ホボ確定だけどね
仲良しコンビはX'masも一緒だよね
どぉ~せ年越しも一緒だと思う煇
まぁ~これからも末永く仲良し姉妹で居ようゼッ

いやっほ~い

最近毎日楽しいぜぇ~
色かけられるぐらいなら逆にかけてやろぉ~ぢゃん
これでこそDevilぢゃろぉ~

この世の中一途になった方が負けなんよ
一途になるのは金だけで十分サッ(¥_¥)
金さえあれば何でも出来る( ^^)Y☆Y(^^ )

ぅちら何があっても切れん仲ぢゃけんなぁ~(v_v)ヤッパリぅち等はDevil姉妹ぢゃなぁ~

一生何があっても連れだぜっ
まぁ~悪友ってやつぢゃな(ノ><)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>