。*✲゚* ティダ・flor *✲゚*。  太陽の花 NAGIです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今年最初のレッスンラブラブ  出張レッスンから始まりました。

いつも元気をわけていただくメンバー!笑

ひまキッズのママさんニコニコ


作品の説明を軽く終え、サクサクと作業を進めるママさん



「無になる時間」  

子育てなどで忙しいママたちもこの日だけは、日頃の自分へご褒美ニコニコ




リボンもお花も紫陽花も好みを選んでいただきお作りいただくスタイル

最初はここで時間がとられるのだけど、この悩みは幸せよね~


とても素敵なアレンジに仕上がった後はみんなでお食事。

私も充実した一日となりましたニコニコ


次のレッスンも楽しみにしてくださるママさんたちに感謝。