北九州はお昼になると、暑いくらいです。 風が心地よいですよ(*^。^*)


今日は、プリザーブドフラワー


私・・・平日はOLなので、水曜日、土曜日、日曜日の午後からレッスンです。


生徒様にはご迷惑をかけてます。


昨日お作りした、引っ越しお祝いのアレンジと同じ色合いをご希望。


ご用意しました~  


花器は違うのをチョイス  出来上がりはこちらです↓





ティダ・flor  *太陽の花*-120610_141451_ed.jpg




ティダ・flor  *太陽の花*-120610_141521_ed.jpg



好みも同じ方なので、お話もはずみ楽しい時間をすごせました。


お家にお花のある生活っていいですよねヽ(^o^)丿


ありがとうございました。


今度の水曜日は、わたくし花冠に挑戦してみます。   親友Yさんの結婚式にむけての


特訓です。 O先生、お手柔らかに♡


喜ぶ顔を思いながら、スパルタ??耐えます(笑) 怒られそう~




                     感謝ニコニコ