仲良し4人で博多阪急にお出かけ~ 北九州にはないビックリマークお店が入ってるので、昨日からワクワク音譜


いつも登場のmitukkyさん、chiiiiさん、Kさん 私は、年甲斐もなく行きから大はしゃぎ~~


幼稚園のお迎えやら、小学生組の帰りに間に合わせるため…3時間半の予定で、開店と同時にGoアップ


4人のお目当てのお店を回り、くうてんで昼食  mitukkyさんの一押し 牛たん炭焼 利休さん


少しならびましたが、お話に夢中であっという間に店内ににひひ 



ダイエットを気にしてあせる ヘルシー定食  でもボリュームがすごい 





☆nagi☆ ティダ・flor のブログ-120215_115426.jpg



サラダに、とろろ、テールスープ、麦ごはん山盛り、白菜のお漬物、メインの牛たん


美味しかったぁです。幸せ~ 幸せはおすそ分けしなくっちゃで、主人に牛たん弁当をお持ち帰りニコニコ


楽しい時間は早いよ 帰る時間になり、バタバタ買い物コーヒーケーキ  



よく笑い、たくさんおしゃべりして、よく食べましたビックリマーク  




帰りの車の中は…次のお出かけの話。笑いすぎてお腹すいちゃった~ みんなからのブーイングが聞こえてきそう叫び




さぁ、夕食の準備にとりかかろうかなぁ~~




                   感謝ニコニコ