今日、プリザーブド初体験のMちゃんニコニコ 二十歳の可愛い子~若さがうらやましいわぁ叫び 幼なじみの友達にプレゼント 結婚式のウェルカムボード ワイヤーもテーピングも早い~ 初めてなのにすぐに出来ちゃった作品



☆nagi☆のブログ-120212_150853.jpg


☆nagi☆のブログ-120212_150908.jpg


ずーと楽しくされてたのが嬉しい限りです。 お友達、お幸せに~ 次はMちゃんの結婚 ブーケ作りかなぁにひひ


もう一人 仲良しmitukkyさん プリは初めてなのに、やはり早い。 


生花でも詰め過ぎるから気をつけて~ この一言だけを忠実に… 出来上がった作品は素晴らしい合格
☆nagi☆のブログ-120212_144925.jpg

バレンタインに向けたアレンジドキドキ mitukkyさんもご満悦  可愛く仕上がりましたよね~


お花を見て癒されて、また頑張りましょうねニコニコ  


お二人とも、楽しい時間をありがとうございました。




感謝ニコニコ