こんばんは
職場風土刷新の専門家 長谷川孝幸です

 

今日12月5日はセミナーイベント「DAF22」でした。

 

 

「22」というくらいですから22回目ですが、私はこのイベントには

3回目から登らせていただいています。

 

「斯界の専門家が自身の専門について10分間だけ話すのを

お客様はお酒を飲みながら観覧する」というイベントです。

ここで「斯界の専門家」というくらいですから、それなりの

見識とデリバリーが備わっていなければいけません。

そこに名を連ねるのはなかなかにしんどいことで、

他の出演アーティスト(登壇者)の沽券を汚すようなことに

ならないよう、皆々力を絞ります。

 

このたびもすごいメンバーが揃い、感心して同席しました。

 

本流のお稽古とともに他流試合をすると自身が試されます。

このたびも登壇者の末席を忝うして学ぶところ大でした。

 

なお次回の「DAF23」は明年3月14日日曜日です。

私が次回もお声がかかるかどうかは今日の成績次第ですが、

ぜひご都合がかないましたらお申し込みをお勧め致します。