こんばんは

職場風土刷新の専門家 長谷川孝幸です

 

「ほめ達!入門編」という90分の講座が

この春から始まりました。

 

私たちほめ達協会の認定講師は検定に参加したり

各種セミナーを日頃受講していますので、

「すばらしいコンテンツだ」と思う反面、

「90分で伝えきれるのだろうか」という思いも

実は持っていました。

 

今日は私もこの入門編を開催しました。

これまでに2回させていただき今日は3回目ですが、

今日も大いにご好評をいただきました。

私の力量と言うよりこのカリキュラムのポテンシャルが

すごいのだということを今日も実感しました。

 

「ほめ達というものがあるのは聞いているけれど、

検定を受けようってほどには興味ないかな」

「みんなで受けるにはまず導入が欲しいな」

「いろいろ考える前にまずはエッセンスを体験したい」

というような方には本当にお勧めの企画です。

 

全国で力量の高い講師がこのコンテンツを提供します。

ご都合のかなう方はまずは受講いただきますよう

強くお勧めします。

https://www.hometatsu.jp/schedule/trial.html