停電ディズニー | sayaのブログ

sayaのブログ

ブログの説明を入力します。

夏ディズニーを楽しんできました!


{F3570CF8-2693-4822-9EB9-40E3A24A8722}

今回もTシャツとリボンお揃いで💕

夏ディズニーといえば
彩涼華舞!!

1日、何回か同じショーをやるのですが、今にも雨が降りそうなので

{9CE23B48-15C9-4E93-85FB-F72E97D858C8}

ショーが中止になる前にショーを楽しみました。

{7108E55E-64B5-4CFA-89DF-1D898626B2C1}

{C185B231-077B-46BF-B60C-C6C4F20F69F7}

毎年の事ですが夏ディズニーの水のショーはすごく濡れる

{5FA8AD2F-D987-4098-B775-0EC642746E2B}

でもこれが楽しい

{CD0A3BF5-A89D-4C4C-85DB-B650C798D554}

{A2C2E413-7C60-49A6-91AE-37276EF16B1C}

ミッキーと写真撮ったり乗り物楽しんでたらポツポツと雨が降ってきたので

一度休憩

{C7619024-646C-4777-8900-5A49532BF43A}

リトルグリーンメン可愛い!

休憩してたら

すごい雨と雷に!!!

そしてディズニーで初めての停電!!!

しかも放送やキャストの方が
室内に今すぐ避難して下さい!!キャストの指示に従って下さい!!って言われ、ちょっとビビりました。

動けないのでみんなポケモンGOしてた


{57F6C86C-D25A-400A-A08D-65C942300987}

ショーも途中で中止だったし、先に楽しんで良かった。

{6920AE08-FEE0-45AC-B614-AD7EE588D7F3}

その後はいっきに快晴

{C7F1D8FD-5249-49D4-8040-C17F7868BA62}

お昼はいつものところでパスタにしよーって入ったら、メニューが変わっていて豪華なランチになった(笑)

{03C3EA92-5304-4090-93FE-B8AFA8AE890E}

美味しいかったけどなかなかのボリューム。

ランチ後はそういえば
ジャングルクルーズが変わってから乗っていない事にきづいて乗ってきました。

{D666A4EA-2EAB-4412-B11F-5924A2DF8963}

久々に乗ったな。
ちょこちょこ変わってた!!!

{9A76FE82-1CC2-4473-A17A-F34A5FD126DD}

ちょいと休憩して帰りました

{A1AF666C-E51D-4D69-96C3-B2097793E339}

夏ディズニー好き