期待は裏切れ | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

良い意味で期待を裏切ること


は重要だと思う。


毎日のちょっとした積み重ねだけど、
一つ一つの業務に関して

クオリティーをあげていくように意識をしていくことが大事。

相手の期待以上のものを提供するためにはどうすればよいのか?

競合はどのようにアウトプットしているのか?

上司の期待しているものはどの程度ものなのか?


等、


一捻り工夫をすることが癖づけられると


クオリティーが上がって競争力がつく。


対顧客、対競合、対社内等己がどのような+αを出せるか。

いつも言っているけど、3つの仕掛けを意識していこう。


やるしかないメラメラ