月末 | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

本日は月末最終日。

10年度初月もあっという間。


社内では新規加入組みが大活躍音譜

そのスピード感・コミット感はまさに疾風怒濤グッド!


経営者にとって従業員達が会社の方向性に向かって、

スローガンを体現してくれる程うれしいことは無い。


加入した二人には一番最初に言ったけれど、

新しい環境に入った場合、初速が非常に重要である。

活躍すれば目立ちやすいし、その逆もしかり


二人とも最初から非常にハングリーだったため、

問題無いと確信していたけど予想通り月末盛り上がっていますドンッ


"Diamondz on My Neck"

"Diamondz on My Neck"


さあ、当社にとって今4半期は非常に勝負ですメラメラ



"Diamondz on My Neck"

導入した巨大くす玉を割れるように銅鑼を叩き続けようどら


やるしかないメラメラ